SSブログ

水卜麻美アナの「水卜会」は日テレ局内の最大派閥 [女子アナ]

日テレ・水卜麻美アナ 徳島・杉野アナらと局内最大派閥作る
NEWSポストセブン10月2日(水)7時0分

西尾由佳理アナ(36)、夏目三久アナ(29)、森麻季アナ(32)と
いったスターアナが続々と退社し「タレント不在」といわれた
日本テレビで、いま最も勢いがあるのは
『ヒルナンデス!』で売り出し中の水卜(みうら)麻美アナ(26)だ。

水卜アナは最近、自局の番組『おしゃれイズム』に出演し、
若手女子アナたちとともに「ミト会」なる会合を
開いているとぶっちゃけた。

水卜アナを頂点に、『Going!』の徳島えりかアナ(25)や、
『スッキリ!!』の杉野真実アナ(23)などがメンバー。
いまや日テレ内の最大派閥ともいわれているという。
日テレのスタッフがいう。

「彼女は“大食いキャラ”として有名ですが、それは決してカメラの前での
キャラ作りではない。

男性スタッフたちと連れだって深夜にラーメンを食べに行くし、
食レポートのロケでも出されたものを“完食”。
普通の女子アナなら、撮影が終わった時点で食べる
のを止め、半分以上残すんですけどね(笑い)。

だから男性陣みんなに愛されている。
ウチの局のイケメンプロデューサーとの熱愛が発覚したときには、
みんなガックリきましたね。残念ながら、今でも続いているようです」

ニッセン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。