SSブログ

HKT48全国アリーナツアーでブラックトーク [HKT48]

福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48が2日、
大阪市の大阪城ホールで、全国アリーナツアーの
大阪公演を開催。
笑いに厳しい大阪のファンを前に、指原莉乃(21)を
中心とした“ブラックトーク”を展開した。

冒頭のMCでは、地元・大阪のNMB48チームNと
兼任になったAKB48・柏木由紀(22)の話題になり、
指原が多田愛佳に(19)に
「(AKB時代の)同期だから、気になるよね」と振ると、
多田は「同期だけど…、まゆゆ(渡辺麻友)の方が好き」
と素っ気ない反応でファンを笑わせた。

また、途中で見せた寸劇「白雪姫」では、
魔女役の松岡菜摘(17)、森保まどか(16)の「
美のSTAP細胞はあります」というセリフに、
指原が「いや、せめて証拠を出してから言って」
とギリギリの応酬。
その他にも、NMB48キャプテン山本彩(20)が、
全国ネットのテレビでのトークが苦手とされていることを
「借り猫」(借りてきた猫状態)とイジるなど、
“毒”を含んだ爆笑トークで、7000人の
ファンを大いに笑わせた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。