SSブログ

キンコメ高橋女子高生制服盗み逮捕 [芸人]

女子高生の制服盗んだキンコメ・高橋「20年くらい前からやっていた」

東京都内の高校に忍び込んで女子生徒の制服などを盗んだとして、
警視庁捜査3課は26日、窃盗と建造物侵入の疑いで
人気お笑いコンビ「オブコメキングディ」の高橋健一容疑者(44)を逮捕した。

捜査3課によると
「20年くらい前からやっていた。性的欲求を満たすためだった」
と供述している。
同課は高橋容疑者の自宅を家宅捜索し、室内から制服などが入った
大型のポリ袋約70袋を押収。
都内や埼玉、神奈川県の学校の制服とみて、被害の確認を進める。

 逮捕容疑は4月25日午後、世田谷区の都立高校に侵入し、
体育館の更衣室から女子生徒3人のブレザーやスカートなど
計24点を盗んだ疑い。

昨年12月に江東区の都立高校で女子生徒の制服が盗まれた事件で、
周辺の防犯カメラに、軽トラックで走り去る不審な男が写っていた。
捜査で高橋容疑者が使っている軽トラックと判明し、裏付けを進めていた。

とにかく明るい安村さんのパンツ

とにかく明るい安村さんのパンツ

  • 出版社/メーカー: イースマイル
  • メディア: その他



とにかく明るい安村さんのパンツ

とにかく明るい安村さんのパンツ

  • 出版社/メーカー: イースマイル
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。