SSブログ

矢口真里が岡村や保田と番組で電話 [芸能]

芸能活動を休止しているタレントの矢口真里(31歳)が
8月31日、インターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に
電話で“出演”した。

この“出演”は、深夜の歌コーナーに登場した
元モーニング娘。の保田圭(33歳)が、親友の矢口に電話をかけ、
折り返しの形で電話をかけてきたもの。
電話口の声がマイクに拾われないように配慮されたが、
岡村隆史(44歳)、つるの剛士(39歳)と
会話している様子が5分ほど流された。

保田に代わり電話口に出た岡村は
「元気か? おお、そうか、それやったら良かった。
全然大丈夫や。俺たち的には」と、真剣な表情で、
画面からも緊張感が伝わる真面目な応対。

「なんかあったらいつでも言うてよ。俺も半年くらい休んでたから」
「元気だったら良かった。何も謝ることないからね」と、
優しい言葉を贈った。

また、かつて“ヘキサゴンファミリー”として共演機会の多かった
つるのも、ずっと連絡を取っていなかったそうで、
「元気? ごめんね、こんな夜遅くに。元気してる? 元気なのね。
声聞けて嬉しい。良かった良かった元気そうで。
とんでもない、とんでもない、大丈夫だから」と、
にこやかに、久々の会話を楽しんだ。

電話口の向こう、矢口の声が配信に乗ることはなかったが、
岡村は「涙出そうになるな」とポツリ。
それまで深夜らしく明るいテンションだった番組は、
電話の余韻を楽しむように、
一時感動的な空気に包まれた。

なお、矢口が「めちゃユル」に電話をするのは、これが2回目。
昨年12月に配信された同番組のクリスマススペシャルで、
やはり保田が矢口に電話をするシーンがあった。ただ、
このときはワン切りに対しての折り返し電話に出ることはなく、
着信があった、ということで盛り上がる形に。
今回は音声こそ流れなかったものの、
出演者と会話しているシーンが
配信されるという、一歩進んだ形となった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。